すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バイト帰り22時半ごろのことです。
私はもうすぐ20歳の女です。
雨なので傘をさして徒歩で帰宅途中、スーパーに寄ったんですが人がいなくてガラガラだったんですけど、レジ後袋に詰めるところで、私と同じ台を使いにきた男性が私のことガン見してきて少し怖いと思いすぐにスーパーを出たんです。
普通に歩いて帰ってたんですけど、前から来た車が工場の前の路肩で止まったんです。
工場に入るのかなと思ったんですけど、私が横を通り過ぎるタイミングですごくゆっくり発進して、反対車線側にあるお店の駐車場に入ったんです。お店は既に閉店して他に何もないところだしエンジンもかかったままだから、uターンしてくるかもと思い、このままいつも通り住宅街に入って家に帰るのはまずいと思って姉に電話して自転車できてもらいました。
暗くて顔は見てないんですがスーパーの人なのか、ただ単に道を調べてるだけで私が意識しすぎなのかとても怖かったです。これは不審者なのでしょうか?

  • 質問者:Coco
  • 質問日時:2017-07-04 23:54:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る