すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は現在不登校の中二です。

六月ぐらいから、病院に一ヶ月休める診断書を書いてもらい、七月まで休めることになっていました。
でも中途半端なので夏休み明けから通おうと思っています。夏休みの宿題も提出するつもりです。

ですが、また二学期行きたくなくなったら、どうしたらいいんでしょうか。
一学期の中間テストの一部と期末テストは受けていません。
もし、どうしようも行きたくなかったらテストだけ受けようと思うのですが、提出物は出来ないので、行くのはどうかと迷っています。
それに周りの目も心配です。

最近将来のことが不安で眠れなくなってきたので質問させていただきました。
変な文章ですが解答よろしくお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2017-07-06 12:30:40
  • 0

並び替え:

私は今中学3年です。
二学期に行きたくなくなったらどうしよう?ということが質問ですか?
だとしたらそれは学校に行ってみてから考えてみてはどうでしょうか??
学校に行ったら何か変わることがあるかも知れないですよ!
ただ、受験生として思うのは学校には行っておいたほうがいいですよ‼︎
高校へ行くのであれば内申も大事になってきますからね(^_^;)

  • 回答者:みぃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る