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閲覧ありがとうございます。

私は五月末に会社を退職したのですが、
先週、前職場から退職手当金請求書を記入押印し送るよう書かれた手紙が届きました。
書き方や説明のパンフレットはなく、「記入押印し送ってください」と書かれた付箋と書類のみ入っていました。

質問はこの書類をどこに送ればよいのか、ということです。
前職場に送り返せばよいのでしょうか、
それとも公的機関におくるのでしょうか
正直、前職場とはトラブルがあり関わりたくないので連絡を取りたくありません。

無知でお恥ずかしいのですが、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2017-07-07 00:39:30
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退職金ですから当然「前職場」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
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