すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

セクハラ?(長文)
夫婦で経営されているお店で働いています。とても良くして頂いているのですが、この前少し信頼が揺らぐ出来事がありました。
今度初めて一人でやる事になる業務がありその流れを掴む為にたまたま奥様が居ない日に出勤する事になったのですが、業務と言っても難しい作業はないので奥様は私に払うお金が勿体無いと言うだろうからという理由で奥様には内緒で出勤という事になりました。

ちょっとおかしいかな?と思いながらも信頼していたので当日出勤したのですが…
最初は普通に世間話などしていたのですが途中から女性の性欲についての話を振られ私自身の性欲についての質問もしてこられました。更には昼寝をされて、目が覚めたら此方に手を伸ばして「起こして〜」と二回ほど言われました。
何とか笑って誤魔化し、その後は出来るだけ避けて時間を過ごし何事もなく終わったのですが…。
寝る時も私の目の前でズボンを脱ぎ下着とTシャツで布団に入られていました。

これはセクハラと言っても間違いではないでしょうか?こういう事は初めてで私が大袈裟なのだろうかと思ってしまうのですが、その日はとても怖く不安だったので忘れる事が出来ません。
今後はもう二人きりになる事はないとは思うのですがやはり不安もあり、奥様にお話するべきかどうかも悩んでいます。因みにご夫婦は小さなお子様もいらっしゃいます。

この話を奥様に報告していいものか…宜しければ知恵を貸して頂きたいです。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2017-07-11 00:17:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る