すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

就活中なのですが、職種で悩んでいます。

バイトは過去と現在でしているのですが、共通して女性だけの職場だと同性から嫌われてしまい、小さいことから大きいことまで様々な嫌がさせを受けました。

私の性格がおっとり、ゆったりでイライラさせているのは分かります。
なので、少しでも早くと思いながら色々と試行錯誤をしています。

↑のようなことを踏まえて性格的なことで、付きやすい職種とか有りますか?

抽象的ですが、回答宜しくお願いします。

• 質問者:あゆ
  • 質問日時:2017-07-11 22:16:50
  • 0

並び替え:

どのような性格でも、デッドライン(=〆切り)が守れて、常にパーフェクトな結果を
出し続けることが可能ならば、質問者様の好みの業界・業種
全てが適職になるでしょう。

[私の知り合いには不得手だったことを生業にしている人が複数いるのですが、
質問者様は不得手はともかく1番目~3番目に好きなことは趣味にして、
4番目~6番目に好きなことを生業にすることを検討しませんか]

同性から嫌われた事実を全て紙に書き出して、分類&整理して、グループごとに
タイトルを付して、1番件数の多い嫌がらせをゼロにする方法を考え出してみませんか。
或いは問題解決の有力なツールである「マインドマップ」を書いて、クリアすることを
お勧めします。

• 回答者:quiqui (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度、自分自身を見つめ直してみます。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る