すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

30歳男性独身です。10か月勤めた職場に一年経って出戻りしたいと考えています。その理由が人間関係で居場所を無くし退職を考えていた時、戻ってきてまた一緒に働こうと言ってもらえたからです。今となっては何で退職したんだろうと後悔しています。出戻りする時に上司にどうやって誠意を見せるのか何て言えばいいのか考えています。私は職場の方に言ってもらえて今度こそはちゃんとしないといけない、雇ってもらえたからには雇って良かったと思われるようにやっていくつもりです。今度時間を作ってもらい会うようになっているんですがどうやって誠意を見せるのか何かアドバイスしてほしいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2017-07-11 23:58:13
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る