すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は、中学2年生で上に高校2年生の兄がいます。私は学校で吹奏楽に入っていて、成績も普通で友達もたくさんいます。
ですが、兄は高校で急に不登校になったため、高校を中退して作文を書くだけで入れる高校へ行って、その高校は毎日なくて、あっても一時間だけとか、とても楽なところなので、帰ってきたらずっと自分の部屋で寝ています。友達もいないし、ずっと昔(幼稚園くらいの頃)にいじめられてたことを引きずって、しかも、兄は私に向かって性的なことを言ってきたり、性的動画を私の前で流したり、急にアニメのセリフとか、ニコニコ動画の例のアレというタグの部類のセリフを叫ぶ出したり、「うわー!」とか、私が何かを言ったら「うるせー!」とか「なんだと!」とか、叫んで、深夜も自分の部屋で動画を大音量で流して、一人でずっと独り言を大声で言っています。そんな兄に母は「死んだらいい」とか「産まなきゃよかった」、「なんで私だけ」と、泣いたり、体調を壊しています。そんな母に、父は「頑張ったな」とは言わず、「被害者妄想はやめろ」とか、「お前もあいつ(兄)と一緒だ」、「周りに迷惑だから弱音を吐くな」と、厳しくあたり、夫婦喧嘩もあります。私はどうすればいいかわからないし、どうすれば家庭がちょっとでも幸せになるかわかりません。誰かに教えて欲しくても相談できる大人なんていないし、なんだか恥ずかしくて相談できません。ましては性的なことを言われるなんて親にも誰にも言えません。ここまでこんな拙い文を読んでくださってありがとうございます。良ければ、少しでもアドバイスくれたら嬉しいです…

• 質問者:K,N
  • 質問日時:2017-07-12 22:39:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る