すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

私は作業療法士の学校に行く2年生です。
勉強についていくのに必死で留年しないか心配です。
人より時間がかかるわたしは実習が心配です、、覚えたことも忘れてしまいます
あと、友人関係もなかなか大変でよくトラブります。
注目されたいとかよく思ってしまい
自慢しい行動をしてしまいます。
LDH好きだったねに周りがTWICE好きだったからTWICE好きになってハイタッチ当たったこともTwitterに自慢してしまいました。
好きになって間もないからずっと好きだった友達にはブロックされてしまいました(その子はハイタッチ当たってないため。。

  • 質問者:ま
  • 質問日時:2017-07-15 07:38:00
  • 0

並び替え:

・・・で、何を相談したいのですか?

もっと、しっかりした人間に成ってください。
これから臨床実習も増えて大変になります。
くだらない事によそ見せず、今は勉学に集中してください。
長い人生のうちの「たった4年間」です。
卒業、国試が待ち構えています。
検討を祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーク・トウェインさんの 「エスキモー娘のロマンス」を読んで、
考えてみることを、お勧めしたいです。

(無理のないところで)もう少し、知的水準を上げられると
いいかもしれませんよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る