すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。授業のとき、好きな人が教卓にプリント持ってって戻るときに、
私がそっちを見たらこっちを見ていて目が合ってしまって私が慌ててすぐ逸らしたんですその後、好きな人が席に戻ったとき、バン!って感じで音を立てて座ったんですよ、友達にも「いきなりどうした?」とか言われてて

これ、いい意味にも悪い意味にも捉えられますよね、どちらだと思いますか?(^_^;)

  • 質問者:るーるー
  • 質問日時:2017-07-17 23:57:49
  • 0

並び替え:

睨まれたと勘違いされてるという事はないでしょうか?
読む限り、あまり良い印象はありませんが。。。

誤解されているかもしれませんね。
雰囲気がいい時にるーるーさんから話しかけてみては?
普通の雑談で良いので、明るく自然に笑って。

>いい意味にも悪い意味にも捉えられますよね

いい意味には捉えられませんでしたが(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る