すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日から物に触れるのに躊躇したり、嘔吐感を覚えたりと、今までなかったことが起こっています。今日分かった限りでは、家に居る時はそこまで思ったりすることはないことと、同級生の仲のいい人とは触れても問題はなかったのですが、4月に入ったばかりの後輩に触れられないことが分かりました。他にも、登校中のバスや電車で手すりや吊革に直接触れられないことが分かりました(今日は手袋をして登校しました)。
私はバレー部に所属しています。バレー部は昨日オフで気が付かなかったのですが、接触プレーだったり、準備でポールやネットなどに触れるのに戸惑うことも多く、何より問題だったのはボールに触れるのが怖く、気持ち悪かったです。
除菌シートと手袋が今は手放せない状態で、凄く不安です。潔癖症ではなかったはずなのですが、どうなのでしょうか。

  • 質問者:竜
  • 質問日時:2017-07-19 21:36:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る