すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人がいるんですが、
ここ2ヶ月くらい毎日ラインをしています。

他愛もない会話ばかりなんですが、
フルーツが好きと言っていたので、
オススメのお店あるけど
一緒に行く?場所教える?と聞いたら
連れてってよと言われたので予定を決めようと
したらいきなり返信が遅くなり、
その話は一度流しました。
そしたらラインの返信スパンも元に戻りました。

またしばらくして
話の流れで本を貸してあげようか?と言われ
貸して欲しいと言ったら全然いいよと言われ、
いつ貸してくれるか聞いたところ、
来月は時間あるから予定合えば!
と言われました。

予定合えば、というのはやはり
脈なしなのでしょうか?

  • 質問者:ばなな
  • 質問日時:2017-07-25 01:38:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る