すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

僕は、製造工場の仕事で働いております。そこで1年半ほど働いていたのですが、入社して3か月後に高卒の新入社員の女性の人が入ってきました。その工場ではマスクと制服を着用し、仕事に勤めなければなりません。そして、僕が仕事で働いている時、その人は気持ち悪いほど俺のことを見てきました。その目は間違いなく、チラっと見ているような目ではありません。人をじっと見ているような目だったんです。その女性は俺にマスクのけてください!って言ってきた人です。んで、過去になぜ、あんなに俺の事ジロジロみてきたん?って聞いたら、本人は見てないです!自意識過剰なんじゃないですか?って言われて非を認めようとしません。それで、そのあと俺にこう言ってきました。見るんなら、もっとイケメンをみますって。それは俺に対して、ブサイクだと思って言ってきたのかって思うと気になります。別にイケメンと思ってるからもっとを付けたとか、そんなことは考えてないです。ただ、あの時、どういった心理で言ってきた可能性が高いか教えてください!

===補足===
素顔は知ってます。素顔に対して、どう思ってるのかが、やっぱ気になります…マイナスの方に思われてたらどうしよう?ってことです

• 質問者:シンシン
  • 質問日時:2017-07-30 23:56:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る