すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちは!まずは簡単な自己紹介から初めさせて頂きます。中学三年生の佐渡えの(さわたりえの)です。
名前はどうでもいいだろと思われるかもしれませんが、質問させていただく以上自分から名乗るべきだと思いました!
早速質問に移りたいと思います!!

☝のように、私は多分明るいかんじの性格です。周りからもそう言われるし、明るく振る舞うのは得意です!でもこれ、全部演技なんです。
私は小さい頃に父親に捨てられました。小学生のときには、いじめという程のものではありませんが、クラスメイトからずっと無視されていました。たった1人、家が近かった幼馴染のあの子にも、すぐに裏切られて無視されました。私をずっと好きだと言ってくれて、初めて付き合った人にも浮気されて裏切られました。

私は、誰かを信じることをやめました。信じることができないんです。
だってみんな裏切るじゃないですか!みんな自分が1番大事なんじゃないですか。
きっとわたしがこんな正確だって事、知り合いが知ったら驚きます!
私はわりとクラスでも目立つようなグループでワイワイ騒いでいるかんじですから。
こんなかんじで14年生きてきました。そして今中学生三年生になって、本当に誰にも興味も関心も示す事がなくなりました。なかのよい友達はいます。その人は私を親友だといつも言ってくれます。え?なに馬鹿みたいな事いってるんだろう?って毎回思います。私は友達だと思っている人なんてただの1人もいません。いつか捨てられることははじめから分かっている事だから、わたしは人を信じるとか馬鹿みたいなことはしませんから!!(*^^*)

わたしは人間が大嫌いです
みんな大っ嫌いです!
いなくなっても泣かない自信があります。困りはしますけど。
友達?みたいな子達といるのだって
あっちから寄ってくるからです。
小さい頃から鍛え上げてきた自慢の作り笑顔を毎日教室で披露しています。だって笑っていないと捨てられちゃうから。
みんな大っ嫌いなのに、誰1人信じれる人も好きな人もいないのに、誰がどうなろうとどうでもいいのに、時々泣いてしまいます。もちろん、1人のときですよ!わたしは明るいので、みんなの前ではないたりしません!!
なんだかわたし、変なんです。

  • 質問者:佐渡えの
  • 質問日時:2017-08-01 19:02:33
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る