すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

約4年ぶりに幼なじみの大学生の男の子に会うことになりました。
私と彼は昔はとても仲が良かったのですが、今では敬語でメールのやり取りをするくらいの仲です。
メールの流れからして、私から会う場所を提案することになりそうなのですが、どこにしたらいいか本当に悩んでいます。
私は自分の容姿に自信がありません。
彼はとても頭が良くて、プライドも高い人です。
なので、私と二人で出歩くのは彼は恥ずかしいと感じるかもしれないと思い、人気のない公園や喫茶店を提案しようと考えています。

そこで質問なのですが、久しぶりに会う女友達から公園や喫茶店を提案されても変に思いませんか。
公園と喫茶店ならどちらが嬉しいでしょうか。

読みにくく長い文章で申し訳ありません。ぜひ皆さまのお考えをお聞かせ下さい。

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2017-08-02 03:09:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る