すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

具体的に言うことが出来ませんが、私は昔から他の人達がまず経験しないであろう偶然が重なってしまいます。
公の場なので、その後を変えてしまう内容とだけ行っておきます。

しかも悪いことです。
稀に、良いことも有るのですが、8対2くらいで悪いことの方が多いです。

周りの人達には話しても大丈夫な内容なので、話すと「まず無いわー」とか「何で、そこでそうなった?って言うしかないよー」等のコメントが返ってきます。

質問しても返せるような内容では無いのは承知ですが、何故こんな偶然が起こるのでしょうか?

• 質問者:ジンジャー
  • 質問日時:2017-08-07 06:41:32
  • 0

並び替え:

お望みの回答になりませんが、これからは、8対2で良いことが
多くなることを考えて暮らしませんか。

「セレンディピティ」という言葉があるのですが、自分が強く望んでいると、
その望んでいることが起きるのです。私は、しばしば、セレンディピティを
体験しています。興味があれば、セレンディピティについて、
調べてみませんか。

[1日1行で宜しいので、「嬉しかったこと」日記を書くようにしてみませんか。
お序に、起きた良くないことも付記しておきませんか。日々、記録しておけば、本当に
8対2で宜しくないことが起きているかどうかが判然とするでしょう。
「子は親の鏡」は本当なのですが、質問者様が幼かったころから、ご両親が、
宜しくないことが起きたことを頻繁に話していたとうことは、ないでしょうか]

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

望んでいることが起きるようになるから、良いことを考える!って言葉が良かったです。
前向きですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る