すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

台湾メーカーのエリート250というバイクでの出来事ですが、バイク全般として教えてください。フルスロットルで10分位走行し、時速120kmくらいです。すると冷却水ですよね、緑の液体がどこからか漏れ、エンジンがかからなくなりました。購入した店で冷却水を足したところ、動きました。ここからが質問ですが…1このまま乗って良いでしょうか?2購入したお店
の冷却水足して動くからもういいでしょ、といった態度は皆さんにとってどうお感じでしょうか。一応、冷却水足してくれてお金は不用とのことでしたが。3別のお店にて「いくらくらいで売れますか」と聞いたら逆に「五千円もらう」と言われたのですがそんなもんでしょうか。長文になり、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• 質問者:てつぽん
  • 質問日時:2017-08-09 21:00:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サンキュー、サー‼

このまま乗ったら危ないです
冷却水が又漏れます オーバーホールをして冷却水漏れを直さないと やがてオーバーヒートをしてエンジンが焼きついてしまいます
こまめに冷却水を継ぎ足して乗るか 漏れを直すか どちらかしか無いと思います

• 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!継ぎ足し継ぎ足し乗ります…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る