すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はこの前彼氏と別れました。
6年前に街で声をかけられ、偶然同じ高校にいたことがあることがわかりました。そして、それから3ヶ月お付き合いしました。
お互い高校入学をし、浮気をお互いして別れました。
そして1年半後偶然再会しましたが、お互いパートナーがいました。それでも彼は復縁を迫りましたが断りました。その1年半後、私はパートナーと別れ連絡先を漁っていたら連絡先を見つけ、再会し相手にはパートナーがいましたが、別れて復縁しました。
それから半年後、私が別れようか悩んでいたところ偶然子供を授かりました。私は産む気でいたのですが、産めませんでした。次は産もうねということで別れる気は完全になくなりました。
半年後彼の慢性的な浮気が発覚し別れました。そして彼の努力の末、4ヶ月後復縁しました。
それから2年程真面目になった彼と自営業2人で生活していました。全てが上手くいっていました。
しかし、仕事がうまくいかなくなり全てが壊れました。仕事を失い、家にこもりきり、女と連絡を取り始め、浮気へ。そして現在別れました。
彼の家庭環境は複雑で疎遠で施設育ちです。
しかし私は6年前父親、兄弟5人と会うことができ、2年前に偶然職場でお姉さん1人と出会いました。職場では本名を述べない場所だったので隠していましたが、バレてしまい今は仲良しです。今彼は家族と縁を切っているので、彼はもう誰にも会うことはないと思います。おそらく家族にこんなに会ったことがあるのは過去にも未来にも私だけになるとおもいます。
彼は私のお父さんに似ています。
嫌いなところがたくさんあっても嫌いになれません。
連絡しようと思った瞬間連絡が来たり、同じタイミングで同じ食べ物を食べたいと言ったり、相手の考えてることがわかったり、女関係で何かあると私の勘がピンときてすぐわかってしまいます。自分でも怖いと思うくらいでした。”なんでわかるの?”いつも言われていました。
そんな彼を私は運命の人だと思っています。
偶然が続きすぎて怖いです。
出逢うと何度も惚れてしまいます。
辛い時は出会わなきゃよかったと思ったことはあります。
お互い成長できて良きパートナーだったと思います。
好きなところは具体的には分からず、嫌いなところも全て好きでした。なぜか惹きつけられるみたいで一緒にいて空気みたいでした。体の相性もお互い一番良かったみたいです。

彼にたくさん悪いところがあるのはわかっています、私もたくさん悪いところがあります。

もし運命ならまた出逢うと思っています、
これは運命でしょうか、違いますか?
意見をください。

• 質問者:ひかり
  • 質問日時:2017-08-10 01:58:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る