すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1 女子です。
私には同じクラスに好きな人がいます。
けれども席が全然近くではありません。
技術の授業の時だけ、真後ろに好きな人がいます。
水泳の時も1番背高い人が見学してくれれば、隣になれます。

私は吹奏楽部で、好きな人は卓球部です。

親友はそのことを知っていて、隣の席なので、好きな人がいるかどうかと、好きなタイプを聞き出して来てくれましたが、好きな人はいなくて、好きなタイプは人によって変わるとのことでした。

シャーペンを交換したことがあり、かなり鈍感じゃない限り、気ずかれていると思います。

好きなったのは今年の6月です。
違う小学校でした。

直接会って告白したいと思うのですが、オススメの告白の言葉はありますか?

長くてすみません。

  • 質問者:りさ
  • 質問日時:2017-08-10 11:02:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る