すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

開いてくれてありがとうございます。
現在高校3年生、女性です。

最近、食欲がまったく湧かなくなってしまいました。前からよく食べる方で、回転寿司に行っても普通に10皿は食べるくらいです。

それがまったくできない状態になりました。

お腹はいつも通り空きます。だからと言って食べても全部たべきることなく残すばかりです。

好きな食べ物も食べたいと思わなくなりました。
1日食パン半分だけでも大丈夫な感じです。

受験生だからそれに関するストレスがあるのかな…とも思いますが、原因は不明です。

誰か食欲を湧かせる方法、または原因がなんとなく分かる人がいたらぜひ教えてください。

  • 質問者:いちごみるく
  • 質問日時:2017-08-12 10:09:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る