すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性がいます。これは脈ありですか?相手は理系男子です。
・近日デート(水族館)に行きます。
...一緒に食事していたら、男「また今度も行きましょう」私「食事以外の場所でも行ってもらえますか?」男「場所による。」私「私よく一人で水族館や博物館行くんですけどよかったらどうですか?」男「うーん」私「今、深海魚展が特別展でやってるんですよ」男「へー、行く?」私「行きたいですね〜」ここで話は終了で本格的に行きましょう!みたいにはならずにお互い行けたら行きましょう的な感じで終わったのですが後日ラインで、「◯日なら遊べます」と連絡がきました。いつもは食事だけなので遊ぶって言葉は基本使いません。また私からいつ空いてる?といった連絡もしてません。なのでこれは食事ではなく一緒にどこかに行くことを意味してるのかな?と思い、私「どこか行きます?」男「私さんはどこ行きたいですか?」私「水族館、博物館、美術館」男「じゃあ水族館にしましょう」といった成り行きで決まった形のものです。
・akbの握手会について話してた時です。男「私の友人にもakb好きな人がいて1000円払って握手しにいってました。1000円払って握手する意味がわからない」 (akbが好きな方すみません)
私「そうですか?自分の好きな芸能人と1000円で握手できたら嬉しくないですか?」男「だったら私さんと握手したいです」
・高校時代の写真を見せた時 男「あの写真の私さん可愛かったですよ」
などです。何気なく言ってるのか脈ありなのかわかりません。相手は理系男子で静かなタイプですが過去に彼女は複数いたらしいため、好きになったら自分から告白しそうな感じはします。

• 質問者:ゆきな
  • 質問日時:2017-08-16 08:42:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る