すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

付き合ってる関係ではないですが、約束してもドタキャンされ会えず、はぐらかされてると感じる女性がいます。
2回ほど続いて体調が悪いとの事で連絡あった時は、まぁ仕方ないと思いましたが、先週は
私用で会えなくなった言われました。

会うのが嫌なのか、とか聞くと女性の方はそう思う思わない別として、気持ちが下がるとか言いますよね…
自分が相手の立場で、本当に嫌なら連絡しませんが、本心がどうなのか聞き出せずにいます。
どう対処したらいいでしょうか?

まだ会う約束はしてません。
なるべく向こうから連絡くるのを待つようにしてます。

できれば女性の方のご意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2017-08-16 11:34:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る