すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性恐怖症なのでしょうか?中3です。
私は、好意を寄せている男性でも触れられたりすると気持ち悪いと思ってしまいます。他クラスの男子とは話しただけで気持ち悪いと思ってしまいます。
また、お店などのレジが男性だと商品を買うのをやめようと思うくらい関わりたくないと思ってしまいます。
多分そうなったのは小学6年の時、男子と部屋に二人きりになり体を触られた事(私は恐怖でやめてと言えませんでした)が原因だと思います。その男子は中学に入ってからもLINEでそういう行為がしたいと言ってきて、私が断ると無理やりそういうことをするとか昔は触らせてくれたのにと言ってきました。それに加わえ最近電車で初めて痴漢され男性が怖い、気持ち悪いとさらに強く思うようになりました。

とりあえず、思春期外来を訪れて、この質問のようなことを伝えてみてください。
それでもダメなら、ここで、再質問してくだされば、別の方法を
お教えします。

早期に、戻れると
いいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思春期外来に行ってみます。ありがとうございました‼︎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る