すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

PCの故障についての質問です。
使用しているのはSONYのVAIOで、OSはWindows7です。
PCが壊れてしまい、何度電源を入れても「operating system not found」と出てしまい、OSが起動出来ません。自分なりに色々と調べて修復を試みたのですが、電源を切った状態で電源ボタン横のassistを押してもVAIO Careが起動せず(電源がついてまたoperating system not foundの画面になります)、電源を入れた直後にF2キーを押しBIOS設定の初期化も行いましたが効果がありませんでした。F10キーを押してのVAIOリカバリーセンターも起動せず、どうすれば良いのかわかりません…。
PCについての専門的な知識が何もなく、これ以上自分では対処が出来ません。
何か方法があるのでしょうか?
なお、データは消えても仕方ないと思っています。
起動出来る方法がありそうでしたら教えていただければ幸いです。

• 質問者:こるん
  • 質問日時:2017-08-19 17:50:03
  • 0

並び替え:

自分も特別な知識がある方ではありませんが
駄目元で試してください。
電源を切った状態で裏蓋を外して、ハードディスクを
いったん外して、そのまま入れ直してみてください。
あくまで、駄目元です。

===補足===
結果を知らせてくれても良いのでは?

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る