すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きになるってどんな感じですか?

今までおそらく人を恋愛対象として好きになったことがありません。
あぁあの人は人として尊敬できる。好きだ。という感情は抱いたことはあります。あの人かっこいい!好き!!面白い!好き!!という感情も抱いたことはあります。
しかしあの人と付き合いたいなどは思ったことがありません。
今よりも恋愛に興味を抱いていた頃に気になる人はいましたがそれはその人に興味があったのではなく“恋愛”に興味があったのだと自分では思っています。
仲の良かった異性の友人と付き合ったら…という想像をしたこともありますがしっくりきませんでした。(よく分からなかった。この場合正解かもしれません。なにせ恋愛経験は0に近しいですから笑)
皆さんはどう好きだ。付き合いたい。という思考回路になるのですか?
単純に疑問です。
恋愛漫画のようにバチバチっと運命を感じるものなのですか?
どんなことでもいいです。
回答お願いします。
長文で申し訳ありません。

  • 質問者:蛹
  • 質問日時:2017-08-20 03:58:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る