すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚式を間近に、主人が生い立ちムービーを作成しています。
結婚式を挙げることが決まってから作ることは決まっていたのですが、式の日ギリギリまで作っていませんでした。私はウェルカムボードや曲作り席札作成など1人で行って来ました。
ムービーは主人が自分で作ると言って今、作っているのですが、私自身使って欲しくない写真が入っていてこれはやめてと言ったところかなり怒られ、じゃあ自分で作ってと言われました。
作ってくれることはありがたいのですが、俺はこれを使いたい嫌なら自分で作れととても怒られました。
私はそんなに怒られるようなことを言ってしまったのでしょうか?優しさが足りなかったのか悩んでいます。

  • 質問者:めいめい
  • 質問日時:2017-08-21 16:31:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る