すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って一年未満になる彼氏がいます。
付き合い始め、避妊に失敗、ゴムが破れていて
アフターピルを飲みましたが妊娠してしまいました。
お互いまだ付き合い始めだったのと、時期的に

いう理由から中絶しました。
それから二度と起きないようにとピルをのみはじめて、半年ぐらいになります。
しかし、不正出血や体のだるさ中々あうのがなく
定時刻に飲むのにプレッシャーなどを感じてしまいやめようかなと思っていて彼に相談しました。
彼もよく飲み忘れてない??とか、前にもやめようか相談したときにも、続けてくれた方が安心する。と言われていたので、今回も言われるかな?とおもったのですが、
今回はそうだね、体しんどいもんね。
頑張って飲んでくれてありがとうね。ときました。
なんだかその言葉に嫌われた??とか不安になってしまって。。
あきれられたのでしょうか??

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2017-08-21 19:33:11
  • 0

並び替え:

あなたのことを気遣ってくれているのだと思います。
実際ピルの副作用の辛さというのは男にはわからないものですが、彼女が辛そうにしているのを見ていてわかったのではないかと思います。

過去の経験から彼氏も思うところ花火あるとは思うので、そういった不安は正直に二人で話し合うのがいいと思いますよ(^^)

少なくとも私でしたらそんなことで嫌いになったりはしません。

  • 回答者:ぴーく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る