すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は感想文や自分の思っていることを書けたことがありません。実際にやったことなどは作文として書けます。そもそも感情事態がわかりません。ストレスもわかりません。また、美術や体育、国語も苦手です。
また、前期はどうでしたか?とかいう抽象的?な質問にも答えることが出来ません。
感想文や絵が書けないことで、学校の先生に親が呼び出されたこともあります。
今まで、上記の事ができなくて、親に感想文を書いてもらったりしていました。
また、体育では全然動けてないのに、他の人と同じ成績をくれたりしていました。
調べて行くうちに、アスペルガー症候群やアレキシサイミアなどの疾患にたどり着きました。どちらも可能性があるという結果になりました。
これから、就職活動をしていく上で、面接とかで困ると思います。
一回、精神科に行ったほうがいいと思いますか?
親は精神科には連れて行ってくれないと思います。
長文ですいません。

  • 質問者:坂本
  • 質問日時:2017-08-22 10:24:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る