すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

親が許せません。
私は、ムダ毛を処理する必要はないと考えていました。ムダ毛は肌を守ってくれるものであり、それを処理して肌にカミソリをあてて肌を傷つける意味などないと思うからです。
肌もつよいほうではなく、小学生のころ好奇心から腕の毛を処理してしまったので、そこだけは剃って脚などはやらないようにしていました。
するとこの前脚に違和感があり、よく見ると毛が剃られていたのです。
親に尋ねると、私が寝ている間にふざけて剃ったとのことでした。
本当に許せなくて、心から気持ち悪いと思いました。
意識のない間に人に刃をあてるということに、何も感じないのでしょうか。
混乱して怒りをぶつけると、「そんなに怒ると思わなかった」「そんなに怒ることじゃない」などと言うのです
おかしいのは私なのでしょうか
乱文失礼しました。

  • 質問者:あかり
  • 質問日時:2017-08-22 15:07:08
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る