すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

数週間前から体調がすぐれません。特徴を書いていくので、似ている症状や近い症状の
病気などがあれば教えていただきたいです。
・下痢になる。
・貧血気味
・お腹が痛い。(胃のあたりが特に。)
・体重減少
・食欲減退
などです。ちなみに女で高校生です。生理は予定どうりに来ました。両親はストレス性の何かじゃ無いかというのですが、体重が5キロ近く減ったので、体重まで減るのかなと不思議に思います。
以上の条件で何かあれば教えてください。お願いします。

  • 質問者:シュバンデエリム
  • 質問日時:2017-08-24 17:57:59
  • 0

並び替え:

かかりつけの病院に相談してみたらいかがでしょうか。質問サイトに投稿するよりそちらの方がいいと思います。

  • 回答者:にゃー (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る