すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

短期アルバイトの給与の振込先を記載する書類を後日提出しに行かなければならないのですが、先日掃除をした際に紛失してしまったみたいで困っています。
どうしようもないので印鑑と通帳とそのコピーを持ってアルバイト先に行こうかなと考えているのですが、他になにか必要なものってありますか?
もしわかる方いらっしゃいましたら振込先の書類に書かなくてはいけないことも教えていただきたいです。お願いします。

• 質問者:どんくさい女
  • 質問日時:2017-09-09 10:58:08
  • 0

並び替え:

給与の振込先を記載する書類だけもらっているのなら、銀行名・支店名(支店番号)・口座番号などを記入したメモと印鑑があれば、通帳やその他必要なものはなく、バイト先で書類を紛失したことを説明すれば、バイト先で再度書類を出してくれると思いますので、書類に必要な内容(住所・氏名・電話番号・銀行名・支店名・口座番号など)を記入すれば問題ないと思います。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る