すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトの面接で面接官が同性だと必ず不採用になります。

外見のタイプが違うのは分かりました。

これだけの話なので、分かりにくいでしょうし偶然が続いただけかも知れませんが今後の事を考えると理由を知りたいと思うので、参考になるご意見お願いします。

  • 質問者:はんなり
  • 質問日時:2017-09-21 21:27:58
  • 0

並び替え:

不採用の原因を外的要素に決めつけている
あなた自身に原因が有ると思いませんか?
面接官は、その様な質問者の性格を
見抜いていると思います。

===補足===
>外的要素
あなたは意味を取り違えているようですね。
私が言う外的要素とは、不採用の理由を周囲(今は面接官)に
あると決めつけているという事です。
今回の評価にも表れていますように、あなたに欠けていることは
自己の尺度でしか物事を図れないところにあります。
今少し、視野と技量、自己分析が必要と思います。
そうすれば、処世術も上向くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

申し訳ないですが、不採用が外的要素だとは思っていません。
外見で決まるようなバイト探していないので。

ただ、今まで不採用の時の同性の面接官とは外見のタイプが違っていたと言う事実を書かせてもらっただけです。
回答してもらうわけですから、何がヒントになるか分からないので。
私の言葉足らずで、回答者の方に誤解を与えてしまったのなら謝らせて頂きます。すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る