すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は59才男性です。(離婚しています。)職場の後輩女性を愛してしまいました。彼女もバツイチで子供が二人います。知り合って1年くらいになりますが、最近は定期的に二人で食事にいくようになりましたが、年齢の離れている事で気持ちを言えないでいます。愛している思いは小出しで言ってはいますが、核心はついていません。食事の誘いは断られる事なく来てくれます。また、会っている時には彼女は楽しそうにしてくれ、他人には言えないプライベートの事まて話してくれます。年齢の差を気にしないで告白するべきでしょうか?

  • 質問者:ようちゃん
  • 質問日時:2017-09-24 10:26:44
  • 0

並び替え:

その状態なら告白しても良さそうですね。
相手に無理の無い内容からが良いんじゃないですかね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る