すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

前原代表曰く、日本を不幸にしている安倍政権、打倒。
日本を窮地に追いやった民主党、民主党の要職にいた人間が、どの口で物を言っているのでしょうか。。。

民進党から細野氏が反発心から出たと思いきや、細野氏は若狭氏と連携、若狭氏は都知事と一蓮托生、細野氏は前原の一派出で、思いを掲げ(風に見せ)民進党を出たのも、直には首を縦に振らない都知事と、民進党が選挙絡みで繋ぎを付けたいからでしょう。
地元ニュースで取り扱っていたので、細野氏は心念から党離脱出と思ったのですが、若狭氏と連携して、民進党が「希望の党?」に乗ってきたので細野氏の離党も裏があるように思えてきました。

都知事を味方につけたら安倍氏の首がとれますか?
 
都から思うに、オリンピックに向けて東京は政府から金を出させたい、安倍でもいいが、カメを出すなら政権をとった民進党でも構わない、男を両天秤にかけてもくろむ、今まで何党もの政党を踏み台にしてきた小池百合子が考えそうなことですよね。。。

  • 質問者:地元から猜疑心
  • 質問日時:2017-09-24 23:46:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る