すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は先生が好きです。自分は高3です。なぜ好きになったかというと、かっこいいというのもあります。その先生は同好会の顧問です。私は今年の途中から同好会に参加しました。同好会は週に1回しかありません。最初はALTと会話したいから同好会に参加しました。その先生は今年入ってきたばかりで、私は最初、同好会の先生はもともと学校にいる先生なのかなって思ったら、今年入ってきた先生が担当でした。内心嬉しかったです。行くに連れて先生に会うために同好会に行くようにもなりました。もちろんALTとの会話もしたいですが、先生と話したいという思いの方が大きくなっていきました。同好会に行く前は全くその先生とは関わりはなかったです。同好会は最初、女子は私だけでした。最近行った時は1人女子増えていました。ドキドキする事もありました。入ったばかりの時、その時女子は私だけで、他は男子でした。同好会の教室で、先生と私の距離は少し離れてて、そしたら先生が"あゆみ(仮)もうちょっとこっちおいで"って言ってきたり、面接の練習を好きな先生にお願いした時に、少し雑談したのですが、結構先生から先生の事を話してくれたり、就職の結果を好きな先生に報告したら、先生からハイタッチされたりしました。こういう事がありだんだん先生の事が好きになりました。でも、少し最近ショックな事がありました。面接の練習をして下さったお礼に、何か先生のお手伝いしたいですって言ったらありがとうで流されました。ショックでした。この時は同好会の終わりに言ったし、隣にもALTの方がいたからありがとうで流したのかなって思ったのですが、私は先生の力になりたいと思い、何か手伝いたいと先生に言ったのですが、何も頼まれませんでした。なぜ先生は流したのでしょうか?
長文ですみません。

• 質問者:あゆみ
  • 質問日時:2017-09-27 14:45:57
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る