すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

初めてアルバイトをする者です。
履歴書には10月17日から勤務可能と書いたのですが、店長に10月の2週目からのシフト希望を教えて欲しいと言われました。
もしかしたら履歴書をちゃんと見ていなかったのかもしれません。
シフト希望はLINEで送るみたいなのですが
なんと送れば良いでしょうか?
ちなみに17日からの理由はテスト期間中だからです!

  • 質問者:aab
  • 質問日時:2017-09-30 20:45:43
  • 0

並び替え:

>なんと送れば良いでしょうか?
その店長が、履歴書の内容をちゃんと見ていなかったのかもしれないと思うなら、LINEで履歴書に書いているとうり10月17日から勤務可能であることを説明して、それまではテスト期間中でシフトに入れないという内容を送ればいいだけの話だと思いますよ。
それで、店長が納得いくのなら問題はありませんが、テスト期間中でシフトに入れないにもかかわらず、質問者さんの都合も考えないで、入ってもらわなくては困ると無理難題を店長が言うのであれば、そんなバイトは辞めた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早急な返信ありがとうございます!
ずっと不安だったので心が軽くなりました…
ちゃんと丁寧にお伝えしてみます。
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る