すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校1年生の女子です。

出合い系ではないのですが、アプリで知り合った社会人の男性(23)にLINEですごく「好き」とか「幸せにしたい」とか付き合ったり会ったこともないのに言われます。
今度、会う予定があり、その時に告白するとも言われました。
お話し相手だったりなら、好きなのですが、恋愛としてはよくわかりません。

ここで質問なんですが、
会ったことない人と会うのはやはり危ないでしょうか?
あとはお話しするだけなら、断った方が良いでしょうか?

• 質問者:つぶ
  • 質問日時:2017-09-30 23:48:03
  • 0

会うかどうか、断るかどうかについては、質問者さんの判断だと思いますね。
ただ、LINEによる関係だけでは、相手が本当にどんな人なのか分りませんから、常識で考えたら、LINEによる関係以外は素性も分からない人に会ったら、その後何があるか分りませんし、その男性は質問者さんと会ったこともないのに、「好き」「幸せにしたい」とLINEで口説いてる時点でロクな人間ではないと思いますので、不安や危険だと思うなら会わない方が無難だと思います。
それから、お話し相手での関係ならOKで、告白や恋愛の相手としてNOなら、そのことをLINEや会った時に相手に伝えるべきだと思います。

• 回答者:よく考えてから決めましょう。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私ももう少し深く考えてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る