すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲について質問です。

男の人が歌ってるんですが、サビが「環状線に問いかけるもしもしそちらいかがですか」
のところしか覚えていないのですが、歌詞検索などで探しても出てこないので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:マイネーム
  • 質問日時:2017-10-02 23:10:08
  • 0

並び替え:

少し調べてみました。ウルフルズさんの「かわいいひと」でしょうか。男性が歌われています。
サビではなくAメロですが、「もしもしそちら調子はいかがですか」という歌詞が質問者さんが言っている言葉と似ています。

  • 回答者:momo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してまで頂きありがとうございます!
どうやら違うみたいで、もしかしたらそのお店オリジナルの歌だったのかもしれません。
ありがとうございました!

千本桜

環状線を走り抜けて
かもしれません。

===補足===
ですよね
もしもしそちら調子はいかがですか
ならウルフルズ かわいいひと ですがこちらも違いそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千本桜は好きな曲なのですぐわかります!
回答してくださりありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る