すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

こういうところで、相談すると、大抵、もう少し具体的に書いてくださいと言われるのですが、どうやって書いたら、具体的な質問になるのでしょうか。

===補足===
なんで私の質問には答えてくれないんだろう?

  • 質問者:ひゆり
  • 質問日時:2017-10-06 13:18:23
  • 0

並び替え:

どうやって書けばよいかは
まずご両親の様子、言葉、あなたをどう思っているのか 
そしてあなたはご両親をどう思っているのか、何と言っているのか、どんな時に感情が高ぶるのか 本当はどうなりたいのか、自分ではどう考えているのか
などですね。

この回答の満足度
  

肝心な部分が伏せられていたり、超能力者でないと理解できない質問であると、
普通の回答者はお手上げですな。

質問を書き上げた時点で、回答者の立場に立って、読み直してみては
如何でしょうか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る