すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

このブラを探しています。
白を基調としたブラで、うすい緑色?の模様があり、真ん中に薄い黄色の小さなリボンが付いたブラを探しています。
多分、ティーンズブラだと思います。
画像も載せて頂けると助かります。
回答よろしくお願いします。

===補足===
うっすら緑色があると言いましたが、多分、大部分が白だったような気がします。ワコールのものも調べたのですが、似たようなものが出てきませんでした…。

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2017-10-08 22:14:19
  • 0

並び替え:

こんばんは。
ゆいさんが探しているものを調べてみたのですが、画像の載せ方が分からなかったのでホームページへ繋がるURLを載せておきますね。

・候補1【「ベルメゾン」のバストをやさしく包む綿混ノンワイヤーブラのミント】
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=D30559_317_2017_C&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KIKK_HBN_HYJ_KBN=t
白っぽい薄い緑色のブラです。リボンは薄いオレンジ色です。ちょっと違うような…

・候補2【「セシール」の3/4カップブラジャー(ワイヤーなし)のミントグリーン】
http://www.cecile.co.jp/detail/BJ-1015/?micd=75104&appno=697828&miseq=197&ordno=3483&_ga=2.65354860.35746947.1507538728-1943522208.1507538728
個人的にはこれが近いような気がします。薄い緑色のストライプ模様があります。リボンも薄い黄色ですが、ちょっと大きいかな…?

・候補3【「セシール」のブラジャー&ショーツペア(ワイヤー入り・3/4カップ)のマーメイドモチーフ】
http://www.cecile.co.jp/detail/BJ-1038/?micd=75104&appno=697844&miseq=199&ordno=3483&_ga=2.65354860.35746947.1507538728-1943522208.1507538728
結構濃い黄緑色ですね。ただ、リボンが薄い黄色の小さなリボンです。

私の力ではここまでしか探せませんでした。
お探しのものが見つかるといいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る