すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離恋愛をして10ヶ月のアラサーです。
相手は6年前から交友関係にあり、今年頭にお付き合いし始めました。

彼が夏に転職したのですが不定休で、土日祝休みの私とは時間が合わず8月に会って以降お会いできていません。
私は元々来年頭に彼のいる地域(都会のほうです)に引っ越すつもりで、転職活動なども始めています。

今月が私の誕生月であるため、以前から今月はお休みを取ってもらえるようにお願いしたのですがダメだったようで、改めて上司に相談すると言ったままそれに関する連絡がありません。
以前も何度か私から聞かないと休みについて言ってくれないことがあったため、彼の方からちゃんと自主的に休みのことを話して
どうしても休みが取れないのなら何かしらの代案を出して欲しいのですが、どのように伝えればベストでしょうか?

  • 質問者:マナ
  • 質問日時:2017-10-11 14:26:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る