すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

サークルの先輩に1年近く片思いをしています。
完全に自分のほうが大好きで、LINEしたり、誘って何回か遊びにいったりしました。

夏にデートし、ずっと好きなんですよね、といったら、ごめんね、僕が厄介な性格してるから……。と言われてしまいました。

それでも彼のこと好きなままだし、彼は私と付き合ってくれない理由もちゃんと教えてくれません。今まで通り普通に接してくるし、ご飯に行ったりもします。
最近は自暴自棄になってしまって、彼に直接、「好きになってもいいことない」とか「何考えてるか全然わからない」と言うようになってしまいました。
言いすぎたなと思い謝ると彼は決まって「気にしてないよ」と返答しますが、それはそれで、なんで気にしてくれないの!?と私は思ってしまうのです。
こんなに1人の男性に入れ込んだことは無いので、自分が自分でなくなってしまうようで怖いです。穏やかな気持ちで過ごしたいです。
しかし彼を失うのも怖いし、かといって、彼をこれから1人で想い続ける自分を想像するのも怖いです。
どうしたらよいでしょうか。

• 質問者:こにし
  • 質問日時:2017-10-14 00:26:44
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る