すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就活をしている友達に聞いた話なのですが驚いたので質問します。

・面接が始まると爆音でBGMが流れ出した。
(某有名アイドルの曲だったそうです。)
双方の会話が聞き取れず、会話にならなかったり聞き間違いが起こる。

・当たり前ですが、初対面なのにタメ口。

・正社員の面接を受けに行ったのに、アルバイトの面接に来たと勘違いする。
(スーツで行ったそうです。)

・面接官数人居たそうですが、目の前でこそこそと耳打ちしている。

・目を全く見ない。

・仕事の内容を理解していなくて、質問しても説明が出来ない。


話を聞いた時に形だけの面接をしたんじゃないかと思いました。
こんな面接をするところが有るんですね。

  • 質問者:さー
  • 質問日時:2017-10-14 10:37:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る