すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

高2女子です
男の人が女子を見るときって顔だけでみますか?性格とか持ち物とかもみますか?
たまたま私のことをいってるのを聞いてしまいました、、
あいつはかわいくないよなー
どこにでもいそう
まあ、平均よりはちょっと上?
とかいってました
そもそも、男子のいう世間一般の平均のレベルってどれぐらいですか??
誰かお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:るな
  • 質問日時:2017-10-21 14:30:55
  • 0

まあ、平均よりはちょっと上?
と言っているのは照れ隠しでいいと思っている可能性もそこそこあります。
女子を見るのは 顔 胸 髪型 足 服 持ち物 の順ですかね。

===補足===
>たまたま私のことをいってるのを聞いてしまいました、、
興味の無い人なら話題になりませんね。
>うーん、そこは変えれない、、
将来は化粧でいくらでも変えられますね。
今なら少なくとも髪型は変えられます。
効果があるのはスマイル、印象がとても良くなります。
もちろん中身、性格もしっかり見ていますよ。
さりげない優しさ親切はずっと心に残ります。

  • 回答者:るる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、
そうだとうれしいですね
やっぱり顔と胸がポイント高いですか(・・;)
うーん、そこは変えれない、、
ちゃんと中身を見てくれる人がいたらいいですけどね、(´ー`)
率直な意見、ありがとうございました!

補足までしていただいて、、
本当にありがとうございますm(_ _)m

並び替え:

〈痘痕(あばた)も靨(えくぼ)〉という諺があるくらいですから、
評価基準は百人百様ということになりますね。

私は、言葉が評価基準です。[言葉=人]

質問者様は「売り」を磨きませんか。
とりあえず、国連英検C級及びB級をクリアしてみませんか。
数検1級・家庭料理1級などもクリアしませんか。

<小学生の女性が英検1級、同じく小学生の男性が
数検1級をクリアした事例があります>

[国連英検特A級をクリアできたら素晴らしいですよ]

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の武器を持つってことですね!
国連英検ですかっ(゜ロ゜)
私はまだふつうの英検2級とか漢検ぐらいしか持ってないです、、
でもそれぐらい強いのがあれば無敵ですね!
試験や模試で誰にも負けないぐらい頑張ってみようと思いますっ(^-^;
ありがとうございました

こんばんわ

高校生くらいの年齢だと、あまり話たことない相手は、大体その人の顔が評価の大部分を占めますね。
また、雰囲気や見た目(清潔感)、噂なども考慮して女子を見ることが多かったように思います。

親しい仲になると性格なども評価の対象になり、顔が好みでなくても恋愛に発展したりすることもあります。

持ち物は、すごくボロボロの筆箱使ってるとか、逆にものすごく高級なものを使ってるとかでない限りあまり注目して見たりはしていませんでした。

平均というのは、一見して美人ではないけれど、何か言うほど不細工ではないといった感じではないかと思います。

男子の言葉を聞く限り質問者様に悪い印象は抱いていない気がします。

あまり気にしないのが吉ですよ!

そもそも人の顔を勝手に評価なんてすべきではないと思いますけどね(^_^;)

何か参考になれば幸いです。
長文失礼しましたm(__)m

  • 回答者:ぷーある (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答、ありがとうございます!
そうなんですね、
ご意見をきいて、ちょっと安心しました(^-^;
今まであまり自分の顔を気にしたことがなかったので少し不安でした、、
気にしないで過ごそうと思います!
ありがとうございましたっ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る