すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマホ選びで迷ってます!
galaxy S8 SCV36、AQUOS R SHV39、
HTC U11 HTV33の三つで
主に迷っています。

ネットで良い点、悪い点いろいろ見ましたが
いろいろ見すぎて訳がわからなくなりました!

ゲームと音楽が大好きで
動画や写真をよく保存します。
なので、容量、音質、画質、電池持ち、
操作性、私は手が小さめなのでサイズも、
大事で何を優先すべきかわからなくなりました。

これらは全てだいたい7、8万円台の機種ですが
どうせ2年ぐらいでダメになるなら
今使っている機種が4年前の一番安いもので
低スペックになれていることもあり、
安い4、5万円台のものでもいいかなとすら
思ってしまいます、、、

最初の三つのうちどれがおすすめか、
また、できれば安いものを買ってしまうか
どうかについての意見も
理由つきで教えてくださるとありがたいです!

  • 質問者:ぶるっく
  • 質問日時:2017-10-22 03:11:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ギャラクシーでしょ!画質めっちゃいいしサクサクです

  • 回答者:刹那 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る