すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どういうものにしたら、喜んでもらえますか?ご意見をお聞き出来たらうれしいです。宜しくお願い致します。

===補足===
出来ればはやくお願いします。

• 質問者:ハム
  • 質問日時:2017-10-24 19:41:20
  • 0

並び替え:

女子大生です。
その友達が男性なのか女性なのか、年齢層はどれくらいなのかが明記されていないのでわかりませんが、高校生~大学生の女性にあげるのであればアフタヌーンティーやローラアシュレイのハンカチ、鏡などの普段よく使う小物、もしくはジルスチュアートのコスメを購入すればまず間違いはないと思います。もしくは、友達と数人で相談してサプライズでケーキを用意してあげるとか。
小中学生の女の子であればかわいらしいポーチや文房具ですかね。
高校生~大学生の男性にはマフラーなんかどうでしょう。
小中学生の男の子ならハイテクで珍しい文房具をいくつかチョイスしてあげたり。男の子は珍しくて機能的なものが大好きですから。
読書好きな子には栞とブックカバーとかが良いと思います。
運動部の子には部活に使えそうな大きめのスポーツタオルとか。
どんなものであっても、ご友人にとって、質問者様が自分のために買ってくれたのだという事実こそが最大のプレゼントになると思いますよ。

===補足===
小中学生でしたね、カテゴリーをちゃんと見てませんでした。ごめんなさい。

• 回答者:みきー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る