すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

毎日連絡があった彼女から一週間連絡がありません。いつも僕からはメールをしておらず、彼女からでした。久しぶりに気になって送ったらそっけないラインが返ってきました。

いつもは彼女からのデートの提案もありません。

思い当たるふしを思い出したのですが、2週間前、性行為中に初めて、彼女の口に出したこと。また、最近彼女がお腹が弱く薬を飲んでいるのを知ってましたが、結婚相手に求める条件の話の中で、1に健康かな。と言ってしまい落ち込んでいました。

彼女からはよく、デリカシーがない、と言われることがありますが、どの言葉が彼女に刺さるのかが、わかりません。

一度行為中に中々僕がいけなくて、彼女に対して「今までこんなことなかったのになー」と行ったら泣いてしまったこともあります。

彼女にどういう連絡をしたら、今まで通りになりますか?デリカシーがない発言は女性はここまで怒るものでしょうか。

• 質問者:naki
  • 質問日時:2017-10-28 11:22:21
  • 0

並び替え:

彼女の為には別れてあげたほうが良いような人柄ですね。
気をつける も気が回らないと思われます。
出来ることは、改善すべき点を書き出してもらってそれを一生懸命守ることです。
その覚悟があるならしっかり謝ってそう提案しましょう。
それが面倒だと思うのなら御互い合う人を探しましょう。

• 回答者:ぱる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

もし質問者様が病気にかかって、弱音すら吐かずに苦しんでいるとき、彼女さんに、結婚するとしたら病気知らずで丈夫な人が良いんだよね、と言われたらどんな気持ちになりますか?
もしくは、彼女さんがなかなかいけない時、彼女さんに、今までの彼氏とはいけなかったことなんてなかったんだけどな、と言われたらどう思いますか?
私なら頭にきます。こいつ、ふざけるのも大概にしろよ、と。

そんな人とは恋人どころか友達にすらなりたくないと思いませんか?

あなたが彼女さんにしてきたことです。
ここまで怒るものでしょうか?って、怒るに決まってるでしょう。

デリカシーのない言葉を日々浴びせられながらも彼女さんはあなたに毎日連絡をしてくれていたんです。
天使みたいに優しい彼女さんじゃないですか。

今まで通りなんてありえません。彼女さんのことを大切に思うなら、潔く謝って、そっとしておいてあげてください。

• 回答者:まみ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る