すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

パート先の店長に困っています。

異常な至近距離で話や仕事をしてくる。
タクシーの後部座席に3人で乗ったとき位の近さです。
勿論、タクシー会社によるかも知れません。

タバコを吸いながら仕事をして、服とか髪とかに臭うがつきます。しかも、私自身も周りもの人も吸わないので健康に悪そうです。

短い腕(笑)(悪口になってしまいました(笑))を組みながら話して、人の話は聞き入れず自分の意見や価値観ばかりを押しつけてくる。

話ばかり(会話をしながら仕事が出来ないみたいです)で、めちゃくちゃ仕事が遅い。遅いと言うかしていないに近いです。
それなのに、○時まで残業して寝不足だとか言って大変さをアピールしてきます。

すぐに分かるような嘘も多いです。

あの人が私のことを○○と言っていたとかの報告とかが有り、本当かも分からないし(○○って言ったんですか?)とも聞けないし、人間関係を破壊しかねない事をしてきます。


一体、何なんでしょうか?

  • 質問者:scream
  • 質問日時:2017-11-01 11:00:11
  • 0

並び替え:

親密に成りたいのでしょうね。そういう次第ですので、
お早めに、次のステージに移ることを
検討しませんか。

[なお、ちょっと気になったのですが…質問者様には幼少期からの生育史の中に生じた
負の感情エネルギーをクリアできてない侭に現在に至っているということは、
ないでしょうか。できれば、次のステージに移る前に、それらをクリアしてしまう
ことをお勧めしたいです。そうでないと、次のステージでも、負のエネルギーが暗躍して、
質問者様の活躍の妨げになってしまう可能性があります]

男性を上手に避けるスキルも、身に着けませんか。

  • 回答者:quiqui (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私と書いたので、誤解されたのでしょうが僕は男です。
公では私と言っているので、つい。
勘違いさせました。

タバコの匂いが苦手なので近づかないで下さい と言ってみましょう。
しかしこのレベルではバイト先を変えたほうが良さそうですね。

===補足===
大変ですね。お店のオーナーが別にいるのならオーナーに、チェーン店なら本部の人に匿名でも良いので言ってみると良いかもしれませんね。

  • 回答者:ぱる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと言ったら逆上して、後々大変なことになるでしょう。
世界で自分が一番偉いと思っている人ですから(笑)

回答ありがとうございますm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る