すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

はじめまして。
iPhone6プラスを使用しています。iOSは最新です。

先日iPhoneの充電が切れて、他人(知り合いです。許可済で)のパソコンにUSBを刺して充電させてもらいました。
あとから不安になってすぐUSBを抜いたのですが、
勝手に同期されたりするのでしょうか?
デジカメやなんかの写真自動読み込みなどでパソコンに写真など勝手に読み込まれたりするのでしょうか?

相手のパソコンはWindows10で、OS起動画面(ログイン画面、未ログイン)でした。中は見てないのでiTunesがインストールされてるかは不明です。私のiPhoneも電池が切れて充電してる時の、起動できてないけど電池マークは表示されてるっていう状態でした。なので繋いだままパスコードロックを外したりはしていません。

わかる方、よろしくお願いします。

  • 質問者:はなかな
  • 質問日時:2017-11-04 02:21:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る