すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

勇気出して相談して、その相談した後に急に怖くなります。話しちゃった…面倒臭いって思われないかな。迷惑だって思われないかな。こんなことで悩んでるのか。いちいち面倒な生徒だな。関わりたくない。そんな風に思われてるんじゃないかなって思ってしまって、何かすごく人目が気になって、身動きが取りにくくなります。緊張します。その人のことは信じてます。信じてるからこそ怖くなるんです。何かなんだろう?見捨てられ不安みたいな。。。相談したことによって、面倒だと思われるんじゃ無いのかなって思って無理に元気に振舞ってしまいます。そして、何してんだろう自分って自己嫌悪に陥ります。なんかわかんない。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2017-11-08 16:35:40
  • 0

並び替え:

大丈夫ですよ。
他人は、あなたを含め他の人をほとんど気にしていません。
なにも心配する必要はありません。
あなたが気にしている人に対しては、正直にそのことを伝えてみましょう。
きっと受け入れてくれますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る