すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

輸入卸売問屋、業者を探したいのですが。
中国から陶器、石製品などの工芸品を日本へ輸出したく、ネットで信用できる中国工芸品問屋、工芸品OEMを探しているのですが。
検索の仕方が悪いのか、なかなか見つかりません。小売通販のサイトばかりです。

輸入工芸品を扱う問屋、卸売業者の情報、卸売問屋を探せるサイト等、探し方のコツ、なんでも良いので情報をください!よろしくお願いします。

• 質問者:TT
  • 質問日時:2017-11-09 15:06:18
  • 0

並び替え:

オススメの中国卸サイト: alibaba.co.jp C2J.jp
工芸品だけでなく、バラエティに富んだ品揃えのB2Bサイトです。多くの豊かな対日経験を持つ中国のサプライヤーから選択できます。取引希望サプライヤーと、製品の価格、ロット、仕様、納期など詳細について確認し、商談を進めることができます。

ただし、陶器などの工芸品のリスクが高いです。特に運送中には損傷が発生しやすいので、不良品になります。それを万一、販売してしまったら販売額の数千倍の賠償を請求されることもあります。
もちろん、中国の業者は保証してくれません。星の数ほどある業者の中でどの業者が信用できるかがわかる知識があってこその輸入です。ぜひよく考えて行動してください。

• 回答者:taizann (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る